今日はお昼頃からさちとデートにいってきたんだわ
さちの車のタイヤ交換したでぇ
暑かったけどなんか新鮮な感じしてめっちゃ楽しかった
その後北上に行ってきたでぇ
北上のケーキ屋さんにいってきたよ
めっちゃうまかったし
スゲー大人のデートだったよ
サクラのいってジンワいって服買ったよ
マジラッキー半額セールだったよ
その後パルに行ったよ
さちの妹カップルに遭遇したよ
夕飯は花蓮にいってきたよ
テンションめっちゃあがったぁ
エビチリマジうまかったぁ
全部制覇してやる
マジ今日は充実したスゲー楽しかった
ありがとうだわ
次のデートが楽しみだぁ

さちの車のタイヤ交換したでぇ
暑かったけどなんか新鮮な感じしてめっちゃ楽しかった
その後北上に行ってきたでぇ

北上のケーキ屋さんにいってきたよ
めっちゃうまかったし
スゲー大人のデートだったよ

サクラのいってジンワいって服買ったよ
マジラッキー半額セールだったよ
その後パルに行ったよ
さちの妹カップルに遭遇したよ
夕飯は花蓮にいってきたよ
テンションめっちゃあがったぁ
エビチリマジうまかったぁ

全部制覇してやる

マジ今日は充実したスゲー楽しかった

ありがとうだわ

次のデートが楽しみだぁ







さち歌うまかったぁ
さちと買い物したぁ