今日はお昼頃からさちとデートにいってきたんだわラブラブ
さちの車のタイヤ交換したでぇアップ暑かったけどなんか新鮮な感じしてめっちゃ楽しかったアップ
その後北上に行ってきたでぇニコニコ
北上のケーキ屋さんにいってきたよニコニコめっちゃうまかったしニコニコ
スゲー大人のデートだったよアップ
サクラのいってジンワいって服買ったよニコニコマジラッキー半額セールだったよグッド!
その後パルに行ったよアップさちの妹カップルに遭遇したよニコニコ
夕飯は花蓮にいってきたよグッド!テンションめっちゃあがったぁアップ
エビチリマジうまかったぁニコニコ
全部制覇してやるアップ
マジ今日は充実したスゲー楽しかったアップ
ありがとうだわラブラブ
ドキドキ次のデートが楽しみだぁドキドキ
今日は午前さちの祭の髪をセットするのに付き合ったZラブラブ
そのあとご飯も一緒に食べたラブラブ
めちゃめちゃ可愛かったよドキドキ
マジでベタ惚れだよラブラブ!
祭頑張ってなぁアップ楽しんでねドキドキ


午後は友達の野球の試合を応援しにあっちとあさりカップルといったよアップ
結局友達でとらんししょぼん
でもスゲーいい試合だったよ!!
てかサクラマジで綺麗だったよラブラブ!さちと一緒に歩きたいなぁラブラブ

REDMAGIC-P1010013.jpg
REDMAGIC-P1010015.jpg
REDMAGIC-P1010012.jpg
おとといはさちとさちのfriendとカラオケしたよニコニコ
いやー楽しかったねにひひさち歌うまかったぁラブラブさちのfriend達もうまかったよグッド!んでAKの歌歌おうて思ってand I Love you so いれたんだけどlive映像で歌わないで聞き入っちゃたわドキドキめっちゃかっこよかったニコニコマジリスペクトグッド!

んでもって昨日はさちと百均に髪飾り探しにいって北上にもいってさちの先輩の店にいってきたんだわにひひスゲー可愛いのいっぱいあったよラブラブヤバイねグッド!
夢は大事だよねラブラブ
んで今日は美容院回って安いところ見つけて北上に上陸ニコニコさちと買い物したぁにひひ楽しかったグッド!欲しいのいっぱいあったぁラブラブまた一緒に買いに行くもんラブラブラブラブ

んでもって俺ヘルペスになったニコニコ大分治ったけどにひひ
早くなおりますようににニコニコ