整理整頓。 | 谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり ミュージカル女優
劇団四季出身

2月御座船安宅丸
2月27日 Road to VIOLET
3月4日〜6日 M!PUB6
3月30日新企画ライブスタート
4月30日ライブ
5月12日〜16日 日本初演『VIOLET』主演



今日は
ずっとやろうと思ってた
楽譜と
台本
資料の整理から
1日をスタート!


これ
ほんの一部。

{9F58DF3B-55DB-408F-B110-4C46AC35AEE2}

この後
さらにいろんな
楽譜出したら
ちょっと気が遠くなりました笑



作品ごとにまとめたり
ライブで使ってる
バラの楽譜は
ライブ用ファイルに
ファイリングして
インデックス付けたり




すっきり✨✨✨




いつまでもつかしら笑













そして
ICHI&AKA CAFE LIVE vol.4の
打ち合わせへ(*^^*)


てんこ盛りライブになりそうです!


最近
いっちーも
私も
選ぶ曲
選ぶ曲
なんでか
マイナー路線に
走り始めたので

いつも
ピアニストあっこちゃんの
「もうちょい有名大ナンバーいれたら?」
という助言で
ふと我にかえるのですが、、

今回は
ピアニストが
石川花蓮ちゃん。

ふふふ。

いっちーと
私と
ゲストの浦壁多恵ちゃんが
出会った作品から

最近の作品の曲まで

ある意味
わかりやすい王道選曲のような
ある意味
とてもマイナーなような

でも
ゆかりのあるナンバーを
たくさん
たくさん
歌いたいと思います

お楽しみに~♪(´ε` )


ランチタイムは
後、2組くらいなら
お席ご用意できます(*^^*)
↓↓












そしてね。
7月以降はどうなってるの?と
お声を頂いているのですが

7月末
ほんとに末

1日か
2日間か
ちょっと今
今までとはすこーしだけ
違う形のものを、、

話が二転三転しながら
一生懸命練り練りしてますので
詳細はもう少々お待ちください!

でも次は
7月末の土日!