音楽稽古2日目。 | 谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり ミュージカル女優
劇団四季出身

2月御座船安宅丸
2月27日 Road to VIOLET
3月4日〜6日 M!PUB6
3月30日新企画ライブスタート
4月30日ライブ
5月12日〜16日 日本初演『VIOLET』主演

ひめゆり

歌稽古2日目が終わりまして

えー、なんと明日は総復習だそうな。


てんやわんやしてます笑




去年一昨年とみて

耳で覚えている曲も

多いです。

観劇後も口ずさんでいたくらい。

印象にのこるメロディーが多い。



まー

これがまた

改めて楽譜と向き合うと

「???」ってなるんだけど笑



他の出演で、稽古に行けない日も

ちょいちょいあるので

音楽稽古の録音を

聞きながら

必死に復習しますm(_ _)m




音をとるのに、まだ必死。

でも、楽譜と並行して 

台本で音じゃなく「文字」で

言葉の意味とか

文章としての意味とか

そのシーンの意味とか

読んでいくと

平仮名の文字とおたまじゃくし(音符)ばかりを

追ってる時とは

全然違う情景が思い浮かんで

全然違う感情が湧いてきくる。


それが

しかも

史実。


私たちには

到底測り知れない

そんな絶望や悲しみ恐怖を味わった

そんな中必死に生きようとした時代の

本当の話。


伝えていかなければいけない

忘れてはいけない

そんな作品だなと

改めて思います。


みなさま

是非劇場で

この史実に触れていただければと思います。






チケットのお申し込みは

akari.live.ticket@gmail.com

まで

(上記アドレスからの返信を受け取れるよう設定の上)

件名に『ひめゆり』予約

と必ず入れて

    本文

    ①お名前

    ②ご希望公演日時(複数選択可)、枚数、

    ③券種(SS.S.A.B)

    ③チケットお送り先ご住所

    ④電話番号


    ご明記の上お送りください(*^^*)

    akari.live.ticket@gmail.com

    です。



    土日祝日は、

    席種によってはお取りできない回も出てきていますので、早めにご連絡いただければと思います。


    私は星組 ふみ役 で出演いたします。

    もちろん、私の出演回以外のチケットも責任を持ってご用意させていただきます!



    チケットは直筆メッセージを添えて

    6月頭頃から順次お送りいたします(*^^*)


    {394833D6-3ECC-457C-A06F-6BAA377B6B02}




    {CCBA6CF1-4E14-41E7-98AA-B8F207F484BA}

    {D072FB0E-F9D6-4ECE-891F-67FD8A58FE8A}




    {02DAC5B9-264C-4A66-80C2-9FF8140B1332}