傷。 | 谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり ミュージカル女優
劇団四季出身

2月御座船安宅丸
2月27日 Road to VIOLET
3月4日〜6日 M!PUB6
3月30日新企画ライブスタート
4月30日ライブ
5月12日〜16日 日本初演『VIOLET』主演

★VIOLET★

いやー、
この作品ね
やっぱ
面白い!!

本当に魅力的な
作品です!


{EA12B6E5-7CA6-4ED9-82C8-A27D0F2E0051}



先日
顔合わせも行われ
本格的に立ち稽古も始まりましたが
だんだん
立体的になっていくかんじ。
たまらんです。


そして
みんなパワフル!




2月の
Road To VIOLETでは
カンパニー全員で歌う曲や
violetは歌ってない歌
などなど

モンティフリックから2人
violetから2人
ヤングVから2人という
特別編成で
お送りしまして
あれはあれで素敵ハーモニーだったと思うんです。(自画自賛?笑)

でも、やっぱり
本当の人数で
ばーんって歌うと
圧が違う!
(当たり前か?笑)

曲そのものがとても素敵なだけに
余計にワァー!この曲素敵ーって
歌いながらなりました✨✨





そして
芝居稽古も
始まってますが
violet役3人も
モンティ&フリックの二役をまわす
男性3人も
それぞれが全然違う個性♪( ´▽`)
これ12公演12パターンの組み合わせ
ほんと全く違う雰囲気に
なるんだろうなぁ! 





そして
私のツボは
畠中洋さん。。。

violetのお父さん役なんです。

あの。。
素敵すぎて
どうしよう、、笑

ほんとに、、
素敵すぎる。。


パパとヤングバイオレットのシーンは
ほっこりしながら
涙出ちゃいます。







あー
とにかく早くセリフを体に入れよう、、
頑張る!



violet
顔だけじゃなく
心にもたくさん傷を負った
女性のお話。


攻撃的で、口も悪くて
でもすごくすごく純粋でまっすぐな
女性のお話。


彼女の
心に
孤独や飢え
葛藤に
本番までに
どれだけ寄り添えるかな。