毎日勉強。 | 谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり ミュージカル女優
劇団四季出身

2月御座船安宅丸
2月27日 Road to VIOLET
3月4日〜6日 M!PUB6
3月30日新企画ライブスタート
4月30日ライブ
5月12日〜16日 日本初演『VIOLET』主演


こんばんは!


みなさま
週末いかがお過ごしでしたか?







私は
ライブのリハーサルと
自主練と
オーディション

ある意味
いつも通りな
週末でした笑





そして
先ほどやっと
中井くんと
歌う歌に着手して
テンパってました笑






この週末
いろいろ思うことがあって
いろんなこと
考えたり
思い返したりしてたときに

ちょっと
テレビで
とある方が
コメントした言葉が
心に引っかかって

またさらに
人のあり方とか
いろんなこと考えて
思い出して

物思いに耽る
日曜の朝でした。

ま、
そんな話は
メルマガで(*^^*)
↓↓



★メルマガ登録こちら★




メルマガって
なんですか?
ってくらい
私放置してましたけど
もうすぐちゃんと
お送りします笑









3月は比較的
のんびりしてたけど

やること後回しにしたりも
してないはずなんだけど

ここ数日
やることが
膨大な量になってきました笑



何ヶ月か先の仕事の話もあるけど
着実に
前倒し前倒しで
一つ一つ
丁寧に
取り組みますっ!


ほんと
今すごく
いろんなこと
勉強できてて

大変だけど
毎日幸せ!

ありがとうございます!










さ。
みなさま
良い月曜日を(*^^*)



{2AD71A3F-D0BA-49A1-A96C-6FA8A0A92529}