熟成、、 | 谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり ミュージカル女優
劇団四季出身

2月御座船安宅丸
2月27日 Road to VIOLET
3月4日〜6日 M!PUB6
3月30日新企画ライブスタート
4月30日ライブ
5月12日〜16日 日本初演『VIOLET』主演




熟成焼肉
{431554AD-4C8B-4CDA-B860-0985E4A4EF56:01}




おいしかった、、
お腹いっぱい❤️




顔合わせ
打ち合わせ
という名の
ご飯会



みんなで写真撮り忘れたけど



6月に
コンサートに出させていただくのですが
素敵な先輩方で
そして
あたしが「素敵」というからには
=「面白い」な訳で



もともと
「少し大人なコンサート」
と今日の頭に言われたのですが
そんな要素もふんだんに散りばめつつ
面白いコンサートになりそうです(*^^*)














私もともと
ミュージカルって
全然知らなくて


四季のことも
全然知らなくて
四季に入団して
四季の作品を知ったような
そんなタイプの人間なので


四季以外の作品や曲って
未だに本当に知らないものだらけで


退団して
こうして
いろんな方々と出会って
今本当に学んでいる最中!


それがまた
大変だけど
楽しいんです♪(´ε` )


こんなに素敵な作品があるのか
こんなにいい曲があるのか
こんな素敵な役者さんがいるのか
こんな演じ方があるのかって。


今回のコンサートは特に
新しいものづくめになりそう❤️


信頼できる
素敵な先輩たちに
がっつり食らいついて
たくさん勉強したいと思います!






すべての出会いに感謝!













別件だけど
明日の
情報公開は
10時を予定しています!