ついに、、 | 谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり Official Blog 〜絶賛ワクワク中〜

谷口あかり ミュージカル女優
劇団四季出身

2月御座船安宅丸
2月27日 Road to VIOLET
3月4日〜6日 M!PUB6
3月30日新企画ライブスタート
4月30日ライブ
5月12日〜16日 日本初演『VIOLET』主演

みなさーまー!
「君よ生きて」2015年版DVD
遂についに完成しました!

大変お待たせいたしました!
ご注文いただいているお客様の元へは
もうすぐ届きます❤️

これからご注文の方は
より!

備考欄に
谷口あかり
って記入いただくと
谷口あかり
泣いて喜びます。笑






以下 
龍平カンパニーフェイスブックより✨
↓↓




音楽劇「君よ 生きて」2015 全国ツアーのDVDが、本日弊社に届きましたので、発送作業に移らせていただいております!

首を長くしてお待ちいただいた皆様には、
深くお詫び申し上げます。

龍平カンパニーのウェブサイトで、
DVD発売遅延のお知らせをしたところですが、
昨年の12 月 22 日、
予てより文部科学省に申請しておりました
「文部科学省選定作品」の認証が受理され、
本作品のDVD 本編やパッケージ等に、
当該表示を掲載することができる運びとなり、
お届けすることが 1 ヶ月 ほど遅延してしまうこととなりました。誠に申し訳ございませんでした。

 また「君よ 生きて」CDの方は、
より高い品質でお届けしたいという想いから、
レコーディングし直すという決断をいたしました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます!
 
みなさま、DVDを、ご覧になった暁には、熱い想いとともに感想の一言でもいただけたら、わたくしどもの励みになりますので、ぜひお寄せ下さい。
 
まだお申し込みされていらっしゃらない方は、龍平カンパニーオンラインショップからどうぞ!
https://info801.stores.jp
 
今後とも相変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願いいたします。