久住温泉 レゾネイトクラブ 

くじゅうの朝食は

ビュッフェでした。

 高千穂峡へ 行きました。

観光パンフレットがそのまま 

現実の世界に広がりました。

高千穂峡にて郷土料理の昼食を頂きました。

おみやげのお店でも悩まされます。

桃源郷岬/宮崎県あじさい岬

紫陽花が満開でした

発色も良くって濃いなぁ!!と思いました

ここでもシャカランダ咲き誇ってました。

【鬼の洗濯板】

神の島 青島神社 

 

飫肥城(おびじょう)宮崎県日南市 飫肥城跡

(日向国南部)江戸時代は伊東氏飫肥藩の藩庁。

ホテル日南北郷リゾートにて宿泊、

小高い丘のロケーションといい部屋からはゴルフ場が眼下に広がってて

洞爺湖ウィンザーホテルにちょっと似てますね。

夕食はビュッフェスタイルで

取りすぎに注意です。

ちょっと控えてます。ごちそうさまでした。

おいしく頂きました。感謝です。