一足早く 夏を感じる事が出来るでしょうか?

久しぶりの 空の旅で 羽田経由ではありますが

熊本空港を目指して朝早い便に乗り込み出発しました。

熊本空港では『くまモン』キャラの商品がお出迎えです。

旅の復路便は鹿児島空港なので

熊本のお土産のチャンスは此処かな? 

最初に向かったのは 「ASO MILK FACTORY

道中で見かけた赤牛のミルクが原料なのかな?

アイスクリームのおいしさに驚きです!!

北海道のと違いが食べるとわかります。まろやかでスムージィと表現させてもらいます。

西日本最大級のバラ園も併設されてました。花はとてもきれいで 

強くローズの香りも漂っていました。

仙酔峡のミヤマキリシマは 今年もう 終わっていました。

今日の宿泊は、大分県竹田市の温泉リゾートホテル

「レゾネイトクラブくじゅう」で夕食は 

フレンチで楽しみました。

あっという間に九州にたどり着いて 

結構楽しめた一日目でした。