コロナ過が過ぎて爆  笑 普段の生活が戻ってくるのかな?

久々に 投稿してみました。 音譜

曲は "ウェザーリポート明日は晴れ " です。

            爆  笑ラブラブ


2020年

降圧剤を一年間飲んでましたが
音楽作品と向き合う気力が
ショボーン無くなったようでして なので
 飲むのやめて 一年が過ぎ( ^ω^)・・・

2年間のブランクを経験し・・・・

2023年  爆  笑
やっと『やる気が!!』出たので
作ってみましたが ウインクこの程度でした。(@^^)/~~~

----- リンク☟☟☟-----

作品Akkys_Song_ウェザーリポート明日は晴れ ------VOCARO_5---

『Cakewalk by BandLab 』で加工しました。
ギター演奏は録音です。

Vocaroid KEN君に唄ってもらいました( ^ω^)・・・

DrumsはEZ_DRUMMER3 DEMO版使ってます。

(やっぱり買おうかな・・?).............................

 

ということで本日、EZ_DRUMMER3 無事にPC内に収まり

Music Soft沼に足を踏み入れてしまったようで!!

して こうなると

V-Vocalが使えてない状態なので プラグイン・エフェクト

歌声の音程修正ピッチ・シフトのAUTO-TUNE ACCESS

ソフトも必要かな...?と( ^ω^)・・・

 

 

 

 

無事にギター用練習カラオケ作成したので
なので 遊びました
ピアノの演奏にも追従してるのがわかります。
凄いですねの一言でした。

なんと?なんと? 昔のV-Vocalが利用できそうです。アップ

新しくしたPCに昔の使えないと思っていたSonar7を64bitで

再インストールして 管理者権限でアクセスしたら

音譜レジストレーションコード入力できました。音譜虹

そして動き出した爆  笑ラブラブ2007/12発売で 16年も前なのに!!

でもWavのピッチ・シフトの微調整作業

Sonar7でやるしかないようですわ。!?