Honda N-ONE走行距離

納車から半年が過ぎ 

そこそこの数値になり

 

スマホで タイムリーに

マイカー情報確認できるのは 

ありがたいです。  

遠出する機会がありましたので 

高速道路一般道路での

燃費も どんな感じか ドライブノートを

クリックして確認してみました。

リッターあたり20キロを超えてくれるようですね。

特に意識しないでの運転でこの燃費ですので

 満足ですね。

-ちなみに Turbo 4WD です。-

冬タイヤで高速道路と一般道の燃費は

『戸建て賃貸の確認とメンテナンス?』今年も 雪の状況が気になって 地方にある戸建て賃貸の積雪ダメージを確認に行ってきました。(こちら 2019年3月末)落雪で窓枠や網戸・ガラスまでダメージを受け…リンクameblo.jp

こんな感じでした。

💛💛💛💛💛💛💛💛

先ほど、私は "トーマス・バッハ: 人々の夢と希望をつなぐため、

東京五輪の開催を支持します" というオンライン署名に賛同しました。

 

あなたも賛同しませんか?

こちらの現在の署名の目標人数は、150,000人で、もっとたくさんの応援が必要です。

詳細は以下のページに書いてあるので、よければぜひ参考になさってください。

 

東京オリンピックを成功させましょう。!!