以前 ゴルフバッグを縦に収納して

 ベルトで固定する加工を掲載しましたが、

このベルト利用して 

急停車時スキー板前方に移動しないように固定する

安全ベルトとしても利用することができました。 ビックリマーク

スキー板重ねて置けるように 厚めの段ボール

両サイドの固定ができるガイドも作成してみました。

ながらうまくいって満足度高いです。音譜

運転席も助手席もこの程度のはみ出し くらいなら

サイドブレーキが無い事で 邪魔にならないと思います。

見た目ではわからない魅力が軽自動車にはあります。

軽の小型車でも ちいさく工夫すれば拡張発展性が有る 

軽自動車の収納力に 今更ながらに 感心してます。(^_-)-☆