ということで ゴルフバッグ

通常後ろシート倒して

ゴロン寝かせて並べて収納しますが

この置き方ですと 重ねてスリーバッグは行けますね。

HONDA N-ONE 後席がリフトアップするので

立てて、積み込めるかな?と思いチャレンジ

フック部分プラスドライバー

外すことができましたので ベルトを固定してから

締めなおし加工してみましたました。

キャディバッグ二つ並べて、ベルトで固定して

ゴルフ場までゴルフバッグ縦積みで移動できそうです。

北海道はこれから冬本番で・・ゴルフは5ヶ月後ですけど

楽しみにしておきます。( ^ω^)・・・

キャディバッグ二つ並べて、ベルトで固定してみました

参考までに・・・・

それと・・ 

フロントドアヒンジスペースビスが、

銀色でむき出し ・・・・ なので

黒いキャップ5個 購入

ホンダカーズ取り寄せていただき!!

左右とも塞ぎました。

少しは見栄えが良くなったかな