今日は岩見沢『らーめん雅鷹』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



今日は某クーポンサイトで購入したクーポンで岩見沢のラーメン屋さん『らーめん雅鷹』さんにお邪魔致しました。



akkypoopooのブログ


食べられるのは『金味噌らーめん』のみ。


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ



今日は上のお姉ちゃんが来ていないので、クーポンを4枚渡します。


別料金で追加が出来ると言う事なので、私とママが大盛りのチャーシュー4枚増量で注文。


餃子も有るようなので、一人前注文。


店内は若干居酒屋チック。



akkypoopooのブログ


ほどなくしてラーメンの登場


akkypoopooのブログ


akkypoopooのブログ

麺は西山の麺です。

久しぶりに食べましたがやはり美味しい麺です。


スープは味噌好きのママが久しぶりに大絶賛!


少し生姜が効きすぎているようですが、我が家好みの味。


チャーシューはラーメンが上出来な分残念な感じ・・・。


餃子はまずまずかな?


akkypoopooのブログ

再訪有りのお店です。



akkypoopooのブログ







らーめん雅鷹ラーメン / 岩見沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5