今日は旭川、イオンの『蕎麦 丼 克 イオンモール旭川西店』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



今日は久しぶりの旭川です。


もともと用事が有ったのは『ドンキホーテ』ですが、昼ご飯を食べに寄りました。


『蕎麦 丼 克 イオンモール旭川西店』


akkypoopooのブログ


何を食べるか迷いましたが、『イカげそ丼』をチョイス。


ポケベルの様な物を持たされ5分ほどの待ち時間。


ベルが鳴り、商品を取りに行きます。


『イカげそ丼』
akkypoopooのブログ

500円でしたが、意外に多くげそが乗っておりました。


フードコートは安くて速くて手頃ですね。



akkypoopooのブログ







蕎麦 丼 克 イオンモール旭川西店そば(蕎麦) / 近文駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2