今日は札幌『アフタヌーンティー・ティールーム 札幌三越店』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。




今日は札幌の街中に用事が有り、ついでに三越をぶらり。


地下に有ったティールームです。


アフタヌーンティー・ティールーム 札幌三越店



akkypoopooのブログ

末っ子と一緒だったので店内には入らづ、店頭で売っていたパンのみ購入。


akkypoopooのブログ

どれを見ても私の心をそそるパン達です。


かなり悩んだ挙句購入したパンです。


カルツォーネ
akkypoopooのブログ
美味しい


ハムマヨネーズ
akkypoopooのブログ
はずれる訳が有りません


レモンパン
akkypoopooのブログ
末っ子の一押し

上のお姉ちゃんも絶賛


スパムの何たら(・・・)
akkypoopooのブログ
スパムを使ったパンは初めてです。


ホウレンソウのカレーパン
akkypoopooのブログ
good!


全体的には私好みのものが多く、心惹かれるお店です。



akkypoopooのブログ






アフタヌーンティー・ティールーム 札幌三越店カフェ / 大通駅西4丁目駅すすきの駅(市電)
昼総合点★★★☆☆ 3.3