今日はママとデート滝川の串焼き専門店『岩ちゃん』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。



今日は子供たち3人がママの実家へお泊りです。


こういう時の晩御飯はママとデートです。


どこへ食べに行くかひとしきり悩み、滝川に新しく出来た串焼き専門店『岩ちゃん』に行くことにしました。


akkypoopooのブログ

店内は広くカウンター有、小上り有、テーブル席有。


テーブル席をチョイスし着席。


akkypoopooのブログ

まずはビールをたのみ、メニューを拝見


akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

串焼き専門店と言う事で、串焼き以外はほぼありません。


注文を済ませ、運ばれてきたビールを飲みながら待ちます。


akkypoopooのブログ

さすがにすぐはきませんが、来始めると次々来ます。


とりレバー
akkypoopooのブログ

つくね
akkypoopooのブログ

シーザーサラダ
akkypoopooのブログ

豚精肉
akkypoopooのブログ

鳥精肉
akkypoopooのブログ

真つぶ
akkypoopooのブログ

ホタテとネギ
akkypoopooのブログ

イカめし

akkypoopooのブログ

エビ塩焼

akkypoopooのブログ

塩ホルモン

akkypoopooのブログ

牛サイコロステーキ串とモチベーコン

akkypoopooのブログ

牛タン、牛ヒレ、牛サガリ

akkypoopooのブログ



全般的に不味くは有りませんが、特別旨いわけでもありません。


とりレバーはトップに来ましたがおそらく温めなおしできたのではないかと思うぐらいぱさぱさでした。


一番おいしかったのは、おそらく仕入れで使っている、イカめし。

もう一回頼んじゃいました。


akkypoopooのブログ


値段を考えるとまあまあ満足かな?



akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ





串焼き専門店岩ちゃん串焼き / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2