今日は家族でバイキング滝川のホテルスエヒロ『アゼリア』 | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。

今日は滝川のホテルスエヒロでバイキングをやっていると言う事で、いざ出動!



akkypoopooのブログ


毎月月初めの1日から7日までバイキングが有るようです。



akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ


大人1150円、子供880円となかなかのリーズナブルぶり。


並んでいる料理の撮影はNGと言う事なので有りません。


種類はそれほどありませんが、店内満席でしたので人気は有るようです。


年齢層は高めで、60歳以上は1080円だそうです。


料理の味は全体的には美味しいのですが、薄味なので濃い味好きの方は塩等で調整されるとよいかと思います。



akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ


値段を考えると結構満足度は高めでしょう。



akkypoopooのブログ




アゼリア中華料理 / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5