今日は家族でフェスタガーデン | akkypoopooのブログ

akkypoopooのブログ

何年も前からやってみたかった≪ブログ≫
自分の思うがままに書き込んで行きたいと思います。
基本的には自由!
そして自分の愛する`食´がサブテーマです!
ながく、なが~く続けられたらよいかと思います。
北海道在住の自分ですが、宜しくご覧下さい。

出張からも無事に戻り、今日は休日です。


久しぶりに旭川のイオンへ行こうと言う事になり、お昼ご飯はイオンへ来るとよく利用する『フェスタガーデン』。


akkypoopooのブログ-外観


実は私には妻と子供が3人いるのですが、バイキングはみんなが大喜びするのです。


料理は子供達は満足、大人は値段を考えると80点位でしょうか。

ちなみに料金は大人、土日祝1365円。


akkypoopooのブログ-全体

akkypoopooのブログ-バイキング

akkypoopooのブログ-バイキング


私の最初のチョイスです。


akkypoopooのブログ-料理

akkypoopooのブログ-料理

上記写真の左下の丸っこいのは、ニョッキなのですが、ブルーチーズが入っていてなかなかいけます。


こちらはチョコレートファウンテン。


akkypoopooのブログ-チョコレートファウンテン
チョコレートファウンテンはいまいちでした・・・。


全体的には我が家では人気の店舗です。


おそらく今後も行き続けるでしょう(笑)。
akkypoopooのブログ-外観


フェスタガーデン 旭川バイキング / 近文駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0