洗濯機の買い替え | るぱんくんのブログ

るぱんくんのブログ

日記がわりに毎日のことを書いています。
たまたま読んで頂き、お役に立つ内容があれば嬉しいです。


9kgドラム洗濯機
かれこれ
15年使いました。

結婚を期に購入。
そして、🏠家も購入。
お互いに実家だったので、
家が建つまでは別居してましたニコニコ

そんなこんなで、
な~んにも知らないまま
親に言われるがまま、
乾燥つきのドラムを購入したわけですが…

基本、外干し晴れ
乾燥は、
カワックを使っていたので
全く
洗濯機の乾燥機能使わずでしたスター

で、
先日
何を思ったか
夫がウインドブレーカーを洗い
乾燥にかけた。

その日から、
何だか洗濯機の様子がおかしくなり
3日後には、
ついに壊れました泣くうさぎ

けど、よぉ頑張った飛び出すハート


今回は

日立のビートウォッシュ

乾燥機能なしの縦型にしました音譜


これからは、

カビ対策

しっかり頑張ります物申す