6/16 2023 阪神vs ソフトバンク 交流戦 | るぱんくんのブログ

るぱんくんのブログ

日記がわりに毎日のことを書いています。
たまたま読んで頂き、お役に立つ内容があれば嬉しいです。


6/16(土)
甲子園行って来ました野球
交流戦音譜

「どんだけ~指差し
という程の
応援グッズを携えて笑ううさぎ笑


私と息子は、野球弁当🍱

夫は、スーパーで安く済ましました泣き笑い



今回はライト席💺

端っこだけど、金網で見にくかったですガーン


リリーフカーが出てくる所を

見られると思い

そこにしたらしいけど、

上段は下に壁があって見えない爆笑


とにかく

オカンは、

晩御飯作らなくていいのが

最高にハッピーです照れ



今日は、

登場曲がアニメソングで

岩崎良美さんの生【タッチ】むらさき音符ピンク音符

も聞けて

最高です笑い泣き


タッチは、大好きで見てたし~スター


とにかく

中盤から盛り上がりましたね~👍



この盛り上がった時の

【人類みな兄弟感】

が、

ホント楽しい瞬間です愛飛び出すハート


✨光る応援棒

が綺麗だったので、

次回は買うぞ~アップ