冬休みに甲子園 | るぱんくんのブログ

るぱんくんのブログ

日記がわりに毎日のことを書いています。
たまたま読んで頂き、お役に立つ内容があれば嬉しいです。


1/4 

甲子園歴史館に行きました⚾


試合もないからか、

正月だからなのか、

10:30頃に到着しましたが、

空いていましたニコニコ


まずは、

1時からのグランドツアーチケット🎫

を購入して

バッティングやら出来る施設へ音符



3種セットして、

バッティングが一番面白ろかったみたいおねがい


そのあと、歴史館✏️


13時からグランドツアーに参加しました。

60分、ガイドつき目


この日は、

三塁側ブルペン

三塁側ロッカー

三塁側ベンチとグランド一部

アルプス席

が、ツアー内容でした。


当日は、30人程度の参加者でした。



🤳写真は、ゆっくり撮れます。


マウンドはお正月限定のお飾りがありました飛び出すハート



今年は、頑張って欲しい。

阪神ファイト✊✨