ちょっと前の話しなんですが

久々に日本日本韓国韓国に住む3組の友達家族と我家でホームパーティー赤ワイン


昔はご近所に住んでて当日でも、メール1通でよく集まれてたけどみんな結婚して離れ離れに泣


韓国からの友達家族が休暇で日本の実家に戻ってきたのでそのタイミングで我家で集合クラッカークラッカークラッカー




お料理はとても苦手ですので

いつもお世話になってる居酒屋さんのオードブル発注ビックリマーク




困った時のカルディ ゲラゲラ



まじかるクラウンお値段の割にかなり豪華仕立てまじかるクラウン




子供達には大人気の唐揚げ爆笑


韓国からきた友達のお土産ビックリマーク

音譜高級感溢れてるマッコリ音譜

美味しくてグイグイいけちゃう危険なおいしさラブ



マッコリの後にワインまでびっくり


我家は子供がいない生活を選択しましたが、それぞれ友達家族と子供達含めてずっと仲良くできるのは本当に素晴らしいことだなと思いましたラブラブ


あとはご近所でもう少し知り合いを見つけたいあせる