今週末は忙しかった煽り


ブランドフライデーにQoo10メガ割アセアセ


もう、ずっーーーーーとポチポチスマホ

韓国コスメなんて、現地で買うよりQoo10メガ割の方がめちゃくちゃ安く買えるしダッシュ



必殺まとめ買いババーグッ
韓国のオリーブヤングでも高くて買うの躊躇笑い泣き
いつもQoo10で買ってます乙女のトキメキ
私はキャロットオンリー使用してますパック






そして、これも下差し
めちゃくちゃ長いこと使ってますが、洗浄力、保湿ともに良きです100点




そして最近巷で噂のコチラ下差し
これ使い始めて、いつも通ってるマツゲパーマの担当のお姉さんがビックリしてます付けまつげ

自分で言うのもなんですが手
めっちゃマツゲ伸びました旗

こればかりは人に合うドキドキ合わないハートブレイクあるので、私の意見は参考までにウシシ

それでは、もうしばらくポチポチ生活しておきますアップ