韓国帰れず韓国料理が恋しい日々ですが

自宅から車で約1時間車



佐賀のユッツラートという施設内にペクジョンウォンシの香港飯店があり、しょっちゅう夫婦で行ってますニヤニヤ



韓国の味に厳しい旦那も、チェーン店でもあるので味は美味しいと満足してましたびっくりマーク



タンスユ豚

米粉で、揚げてるのでフワフワパリパリラブラブ

1番好きなメニューですアップ


ただ、ソースは後で自分でつけたい派ですあせる




焼きチャンポン

オイスターソースで味がしっかり飛び出すハート





この日はチャンポンではなく、チャヂャン麺でもなく

チャヂャンパプ(飯)にしましたびっくりマーク

卵とチャヂャンが絶妙キューン

チャンポンの汁もついてきます恋の矢



お店の横には国際市場という韓国スーパーもありますので帰りは食料調達ドキドキ



韓国に帰れない、行けない私達にはありがたいですよだれ



今夜は近所のお弁当屋さんで、フライドチキンヤンチャムとプリングルをテイクアウトしようかと思ってます笑