全日空勤務だった過去もあり、国内線で利用するのは全日空ANA飛行機か、JALばかりです。

国内線でLCC利用はしないです真顔


面倒くさい性格で、搭乗スポットなどが遠いのが主な理由ですあせる



しかし、韓国はもっぱらLCC!!



昔は大韓航空、アシアナがメインでしたが私の主な行き先は釜山、大邱、ソウルウインク



搭乗時間も短いし、海外だとスポットが遠くてもよくわからないのでニヤニヤ



そして!!!!安い!!!!




アプリ大活躍中ですドキドキドキドキドキドキ




昨日、年末年始の予約をしましたビックリマーク
今回も行きは釜山着、帰りは大邱初で予約しましたチョキ



それぞれ違う会社ですが
往復26547円、ちょっと遅めの予約でしたがまぁ安かったですアップアップアップ