キスマイポスターみんなカッコイイ! | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




昨日、ヨーカドー行ったら
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
いっぱい貼られてた(≡^∇^≡)




そいや予約してなかったし、ヨーカドーでも予約できるのかな?って思ってそのままレジに直行!!





私「すいません、キスマイのCDって予約できるんですか?」



店員「は?キスマイ…?」



(「は?」なんて言うなよ~(x_x;)まぁしょーがない!!おじさんだし、キスマイの一般知名度なんてこんなもんだよな…)




私「セブン&アイ限定販売のCDです」



店員「ちょっと確認してきます。待っててください」




(やっぱセブンイレブンじゃないと予約できないのかな??でもこんなにいっぱいポスター貼ってあるしなぁ…)







(´・ω・`)





キスマイの話を聞いていた、他の店員にジロジロ(クスクス?)見られながら、


10分くらい待たされました。







(´・ω・`)





店員「お待たせしました~~」





(・∀・)うお





店員「全部署に確認したんですが…そういったお話は確認できませんでした。なにぶんこちらにも一切情報が入ってきていないので…」






な~んだ!!





ポスター見て、テンション上がって、ちょっと聞いてみよ~(^∇^)ぐらいにしか思ってなかったのに、10分の拷問に遭っただけだったわ笑顔血しぶき




だったらあんないっぱいポスター貼らないでよ!!!


バレンタインのポスターなのはわかるけどさ~!(´Д`;)




てかウチではCDの予約は承っていませんぐらいの事は店員にまわしてくれないかな?




また恥ずかしい思いしたじゃんか~怒