伊野尾慧 まとめ | K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

といってもキスマイとJUMPは全員応援しています!
好きだから…、もっと人気出てほしいが故!のダメ出しも少々( ̄▽ ̄;)
100㌫本音です!思ったコト全部(辛口で)吐いてますΣ(゜□゜)
そんなんでも、、 いーのっ!おっけー♪ だよね?




やっぱり年末の雑誌はイイきゃー


1月号のPOTATO、duet、wink upから、伊野尾慧まとめました~(‐^▽^‐)


まー、3誌とも今年を振り返ってとか、クリスマスの事とか、


もうこの時期定番だよねてへ!!!


最後には私的、今年のベストショットありま~すヾ(@^(∞)^@)ノ


今回画像いっぱいあります溜め息






もー早速突っこめるよ(-。-;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
皆、真面目に答えてるのに~むむ(拡大できます)



眉毛太くしたよね
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
何してるかは不明…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



コレ、私も買おうかホントに悩み中!!

でもカルピスをカルピスソーダにするくらいしか思い浮かばない…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑JUMPでは大ちゃんに当たったんだよね(‐^▽^‐)

玉ちゃんも持ってるって(^-^)



くっ… またテキトーなことを…
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑右上のゆーやがハート②







ちょ…

え…

このエンジェル迎えにきてくれたら私イキます天使??
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
細っ!!!この写真2枚だけなんてもったいないよ~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



私多分明日豆乳購入(拡大できます)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


今月って1枚もタコさん唇が無いの…( p_q)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

楽しそうo(^▽^)o
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~

伊野ちゃんセレクトはこの写真。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
↑でもゆーやがかわいいの(≡^∇^≡)





社会人になったらいっぱいお喋りしてください。
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



少クラのせいで、伊野ちゃんってチノパンのイメージ(^_^;)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~



こんな顔してたんかいっ!!

(何月号かは忘れました)
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~






でもね…








やっぱり私の一番好きな写真はコレ!!!!!!!






















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もうね、来年もこの写真を越えられる写真は撮れないんじゃないかな?


顔のy軸とx軸の角度、髪型、眉毛、まつ毛、輪郭、タレ目ぐあい、唇、首!


もー全部完璧(ノ´▽`)ノ好きだーーーーーー!伊野尾ーーーーーー!!!




スキ

スキ

スキ

スキ

スキ

スキ

スキ

スキ

スキ

スキ

スキ





(↑ずっと見てたらハングル文字に見えてきた…)




こんな未公開ショットもあったけど~…(・∀・)

K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~









やっぱこっちo(^▽^)o
K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~
※↑大事なのでもう一回載せました。






K・K・K ~千賀健永、伊野尾慧、中島健人がメイン~


もっちろん笑顔おっ慧ーびっくり