ボディバランスまでの道順       
おはようございます。

今日もお伝えするのは、茨城県石岡の腰痛と肩こりの整体院ボディバランスの小田です
エキテン 口コミサイトはこちらです。

予約も 御相談も0299-23-0228 ボディバランスへ
今日も早くからおいでいただきありがとうございます。
年内は31日(4時まで)の営業です。
新年は1月3日から通常営業となります。

人気ブログランキングへ             

ありがとうございます。 励みになります
よく日本人は器用だと言われ、職人と言われている方の技術は目を見張るような方も多いです。

工芸品や製品は細かいところまで丁寧な仕事がされていモノが多いです。made in Japan これが書いてあると安心、こういう方も多いのではないでしょうか。

これは恐らく、精神的な几帳面さと指先の器用さから来ているのでしょうが、いずれにしても指先がきちんと動いていてこそのお話です。
指先が器用というと悪い例で恐縮ですが、すりという職業(??)がありますね。器用さもこういったことに使ってはいけません。

でもパソコン、操作から始まって、細かいものを製作するなど、繊細な指先を持っている方の方が有利です。
常日頃から指のコンデションをベストの状態に保っておきたいですね。
 

やり方は簡単です。なんとなく動きにくい指にタオルをかけ、外側(または内側)に引っ張ります。そして指の力でそれに抵抗します。たったこれだけのことですが、これを毎日続けると、確実に指の動きはなめらかになります。お試し下さい

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ではまた明日も、お待ちしています。  

 今日も元気に!! 今日も茨城県石岡市の腰痛と肩痛の整体院ボディバランスの小田顕夫がお伝えしました     

ボディバランスホームページ      

予約時間は10:00~20:00までです
ペタしてね

予約℡ 0299-23-0228  読者登録してね  

 受付時間 10:00~20:00 

19:00までに電話頂ければ
施術は10:00~22:00までOKです


ボディバランスまでの道順      

 
口コミ エキテン 石岡 整体サイトはこちらです
ペタしてね