ボディバランスまでの道順

おはようございます。
今日もお伝えするのは、茨城県石岡の腰痛と肩こりの整体院ボディバランスの小田です
常陸総社宮大祭が今月15日~17日まで行われます。
常盤線石岡駅下車0分
常磐高速千代田石岡インター下車です。混雑が予想されます。
電車のご利用をおすすめします。
当ボディバランスは14日から17日までお休みをいただきます
エキテン 口コミサイトはこちらです。
予約も 御相談も0299-23-0228 ボディバランスへ
今日も早くからおいでいただきありがとうございます。
リクルートのお店のミカタはこちらです
ありがとうございます。 励みになります
今日は 顔の形を整えるストレッチ①の紹介です。
体の側面の固さに、左右差があるときはどちらかの顎(あご)が下がります。
硬い方を柔らかくして差をなくしてやると 顎の高さは揃います。
そしてこのストレッチは骨盤の高さも揃え肩の高さも揃えてくれるすぐれものです。
①全身が映る鏡を用意してください。この鏡にはペンやテープで、肩の高さや腰の位置などに印を付けます。両足を肩幅に開いて立ち、右足先を外側に向けて体重をかけます。
②右手を頭の上に伸ばし背伸びをします。左手の中指でtツボの亜門(あもん)をしっかり押さえ、歌を歌いながら体を左に倒します。
③左も同様です。
左右同様に倒れるように、硬い方を多くストレッチします。左右差がなくなるように行ってゆきましょう。
硬い方の人差し指を揉みほぐすのも効果的です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ではまた明日も、お待ちしています。
今日も元気に!! 今日も茨城県石岡市の腰痛と肩痛の整体院ボディバランスの小田顕夫がお伝えしました
予約時間は10:00~20:00までです
受付時間 10:00~20:00
19:00までに電話頂ければ施術は10:00~22:00までOKです
ボディバランスまでの道順

口コミ エキテン 石岡 整体サイトはこちらです