みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


みなさん、旦那さんとの
日々の暮らしは平和ですか?


我が家も基本的には平和ですおねがい
お互いよく話し、
お互い言いたいこと言えたり、
二人の時間も一人の時間も持てる❣️


派手な喧嘩もないのですが、
夫と暮らしてるここ一年ちょい。


密かに悩み続けていること
あります!それは………


就寝時の
夫のイビキ!!!びっくり


我が家のアパートは、

リビングダイニング

私のハンドメイド用のアトリエ

寝室……という感じなので



寝る部屋は2人ずっと一緒びっくり



夫が寝入るまでの

数10分間ʕ•ᴥ•ʔ

(長いときで40分)



布団に入っても

寝れませぬ。はい。



なんで寝れないかってね、

私、絶対音感があって



夫のイビキを聴くと

聴いた端から「ドレミ」に

聞こえちゃうのよw



次の音は「ド」とか「ミ#」とか

無意識に考えちゃうのよ!

困ったもんです笑い泣き



色んなことを話せるし、

お互い言い合えるんだけど、



夫のイビキに関しては

完全に不可抗力口笛



深刻な問題でもないけど、

地味ーになやみなやみです⊂( *・ω・ )⊃



枕を替えよう!とか

寝姿勢をかえよう!とか

アロマを試してみよう!ってのは

イビキに効くよー!と教えてもらったけど



そんなに決定打もなく…あせるあせる



色々試してみようと思います!

イビキを緩和する方法を

このblog読んでる人で

知ってる人がいたら、

ぜひコメントで教えてくださいね🥰

今日も、ブログを読んでいただいて
ありがとうございました❣️


 




コロナ禍の今、
隔週金曜日に、
ほっこり時間をお届けする質問
公式LINEにて配信中💡


その他、日頃のあれこれ
一緒にお話しましょう🥰
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚

5月クイズ分の抽選結果は

この土日に発表します♡♡



6月は………✨


6月13日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛



時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓




そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


いよいよ、近日ブログで
募集スタート♡します!!
お楽しみに✨