みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 



平日仕事終わりの夜、
遅い時間だから値下がりしたお惣菜を求め
スーパーにいるときのこと。


妹から急に電話がかかってきたので
久しぶりに話をしながらショッピング🎶


その中で話題になったのは
コロナワクチンのこと💉
医療従事者である妹の旦那さんは
もう1回目のワクチン接種を
終えたみたいびっくり


もう間もなく2回目のワクチン接種が
あるみたいだけど、
2回目の接種で副反応が出る人が
同年代(30代)は多いみたいだーと
同業者で話題になってるみたい。


ぽーーーん!と38度前後の高熱がでるけど
1にちくらいでスっと下がり
それで抗体ができるらしい。
後遺症もとくになく照れ


高熱がどんと出るのは苦しいけど
そこを超えれば、
コロナにかかるリスクは
減らせるから…と
妹の旦那さんは話していたらしい。


田舎の地域は、
夏とか秋に一般の人が
ワクチン打てるようになるかもだから

発熱に備えて💉の次の日は
仕事休んだ方がいいよー!と
アドバイスももらったニコニコ


もちろんみんながみんな
高熱を伴う副反応が
出るわけではないけど、


こういう情報が傾向としてあって
それを受けて、


自分はワクチンを打つのか
それとも打たないのか、
よーく考えなきゃなーと
思った真顔


感染リスクをとるか
副反応をとるか……。


どういう傾向の人が多いよー!
って話を聞いたおかげで
分からない副反応が少し明確になったけど
それでもワクチン接種は悩むなぁ。


みなさんはどうですか??口笛






このワクチン接種云々に限らず
自分の欲しい話題があるとき


ちょっと調べるだけで
ありとあらゆるたくさんの情報が
簡単に手に入りますよね!
無料有料問わず…📖


たくさんの情報に溺れないためにも


手に入った情報をもとに、
自分だったらどうしたいのか、
じっくりゆっくり考えるクセを
つけていきたいな✨





コロナ禍の今、
隔週金曜日に、
ほっこり時間をお届けする質問
公式LINEにて配信中💡


メッセージいただいたら、
24時間以内にお返事させて
いただきまーす✨✨
どしどしどーぞ!!
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


5月は9日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡