みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 



昨日土曜日の夜ご飯は、
お買い物に行くのがめんどかったポーン
のーでー、、


冷蔵庫にあるもので
有り合わせレシピにしたよ🎀
花束ご飯(つや姫✨)←山形ならでは🎶
花束たまごスープ(夫作✨)
花束さばの麹焼き
花束野菜のうまだれサラダ
(うまだれはKALDIのやーつ!)
花束玉ねぎのバタポン(バターポン酢)


という感じで
野菜がたっぷりのメニュー🎶


なかでも、
今が旬の新玉ねぎ
丸ごと使った1品が
絶大な人気✨✨だったよ!
これ、かなり簡単で、
玉ねぎの皮をむいて
十字に切り込みを入れるっしょ、


器に入れて、バターのっけて
600Wのレンジで5分温める⏰


それにポン酢とかつお節
のっけるだけ🎶


パパっともう1品欲しい時に
なかなかの救世主なのですよ✨


新玉ねぎだから、
温めたら甘みが増して
最高だったぁーラブラブ


血液もサラッサラになる
効果が期待される
玉ねぎレシピ🎶


家族の健康のための逸品✨
お試しあれー٩(ˊᗜˋ*)و



コロナ禍の今、
楽しむことにブロックがかかっている
貴方くちびる


心をらくーにしたい方は
公式LINEで
気軽にお話しましょ٩(ˊᗜˋ*)و❤


24時間以内にお返事させて
いただきまーす✨✨
どしどしどーぞ!!
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


5月は9日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡