みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


義理の家族がオススメしてくれた
「塗って焼いたらカレーパン」
普段食パンあまり食べない私でも
食パン2枚
ペロッといけちゃう
驚きの逸品♡ラブ


2ヶ月前くらいにいただいて
パンに塗ってモリモリ食べて
なくなったので、
リピートしようとKALDIへ!


土日休みなので、土曜日に
期待をこめてお店に行くも
紛らわしいくらい似ている
コーヒークリームしかありません。
ソールドアウトの文字を見ると


「ぬあぁ、リアルタイムに
お目にかかりたいぞよー!」


そんな欲がモリモリ湧いてきます!




お店になかったので、
諦めて帰ることもできたのですが
どうしても欲しかったので
店員さんに勇気を出して
聞いてみました。


そしたら、
「ここだけの話、月水金に
入荷するから、そのときに来てもらうと
あるかもしれません✨」
こっそり教えてくれたんですラブ


なんて優しい店員さん
なんでしょうか!!!


裏事情を聞いたので
ちょっと得した気持ちに照れ



その後なかなか平日休みが
なかったのですが、
つい先日、ようやくKALDIに
平日行ける時があって行ったら
あったーーーーー!!✨
ラスト3つ!!!


やっぱりおいしいからなのか
個数制限がありましたね💡


でも、ほんとに
お目にかかれなかったのが
やっと見つかったので
テンションうなぎ登り✨✨


2個お買い上げて、
もうルンルンです照れ

あのとき、勇気を出して
店員さんに聞かなかったら
ありつけなかったと思います✨


なんにせよ、
こうしたい!こうなりたい!
思ったら、


よく分かる人や実際やっている人に
教えてもらうことが
理想の実現の近道ですね(^ν^)


そんなふうに思いながら
華麗カレーパンを食べる日々ですウインク




KALDI初心者のアキミサに
おすすめKALDI商品を教えてー!!


以下公式LINEで
ぜひ教えてください٩(ˊᗜˋ*)و
24時間以内にお返事させて
いただきまーす✨✨
気に入ったものはお試しして
ブログに書きます!ラブ
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


5月は9日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡