みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→




ニュースを見ていると
下手すると滅入っちゃうんじゃ…
なーんて思うくらい
最近の世間の話題は
暗いものが多いですびっくり


つい、暗いものに引っ張られちゃう
そんなことはありません??
いやー、わたしかなり
引っ張られるんです(笑)


嬉しいことも、いやなことも
どっぷりつかっちゃうニヤニヤ


いやなことにどっぷりつかると
戻って来れなくなるんですよねー。


いつまでもクヨクヨ
し続けないためにも、
「あ!ちょっと心が弱ってきた」
そんなときは、
季節を感じることにしてます✨
最近は、満開の桜を
スマホでパシャパシャ。


どんなに世間の話題が
暗くても、


春夏秋冬の自然を感じたり
季節っぽいことをしてるときって
目の前の現実からふっと
離れられるので、


どんなときでも
必ず桜はさく🌸✨
季節は巡ってる!!


と、気持ちが切り替わったり
前向きになれたりするなと
思います照れ

暗い方に気持ちが
引っ張られるなぁー。
そんなときはぜひ
季節を感じることがおすすめです🍀







あなたのリラックス法はなんですか?


以下の公式LINEで
ぜひコメントください٩(ˊᗜˋ*)و
お聞きします✨✨
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


4月は11日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡