みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


10年前、
私は中学校で仕事をしていました。


当時ほとんど休まず仕事をし過ぎて
過労で心身をこわしてしまい


人と会えなくなって
引きこもったり、
疲れやすくなったり、
ただひたすら泣きまくる
状態になりましたえーん


仕事や自分の生活のバランスが
うまくとれなかったり、
人間関係がうまく築けなかったり
したからです。ゲッソリゲッソリ


今考えるとなかなかどん底でしたが
こんなに具合わるくて
どうしようもない時に
救ってくれたのは、
「ものづくり」でした✨
どん底当時は、
当時お付き合いしていた方が、
折り紙と、
ディズニー折り紙の本
買ってきてくれて、


毎日毎日、起きていられる時は
ミッキーやミニー、
プーさん等などひたすら
折り紙を折って、
キャラを増やしました✨


何か手を動かしてると、
どんどん元気になれたし、
出来たものを彼や友達に
見せると、


「わあ✨かわいい!」って
褒めてもらえるので、
それも自己肯定感が高まり
自分を認めてもらえてると
実感できて、嬉しかったのです照れ

時間をかけて、少しずつ
元気になって、


今はもはや、
元気になり過ぎたのですが(笑)


それでも元気が
なくなってきたときは、
「編み物」で物を生み出すことが
気持ちを安定させてます❤

与えられた時間を、
永久に頑張り続けることは
できないし、


毎日サボりまくってるのも
世の末( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦


両極端じゃなくて、
「あなたらしいバランス」
それを見つけよう✨







あなたのリラックス法はなんですか?


以下の公式LINEで
ぜひコメントください٩(ˊᗜˋ*)و
お聞きします✨✨
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


4月は11日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡