みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→

 


今日は久しぶりに職場での話爆笑


仕事場で、会場設営のために
パイプ椅子と長机を運んでいました


この日はすこーし眠くて
ゆったりのんびり作業を
していたんです。

そうしたら、その様子を見た
歳上男性の同僚が、
心配だったのか、


「秋月さん、座って休んでて
大丈夫だよ!!!」
でっかい声で
話しかけてきましたチュー
(この人声がでかいんですわ…)


「あ、ありがとうございます!
でも、元気なので大丈夫ですよニコニコ
返答した。


そうしたら、その同僚、
「ほんと???でもほら、
妊娠してるんだから、無理しないで」
とまたでかい声でいうんです。


え??私まだ妊娠は
してないぞよ?!💦


咄嗟の言葉に、しばらく
点になる私びっくり


「秋月、妊娠?!」
そんなワードが聞こえたもんだから
同時に、近くにいた他の同僚たちが
一斉にこちらを見ましたガーンガーン


どうやらその声のでかい同僚、
ほんとに妊娠されている
別の同僚の方とわたしとを
似たような歳だったからか、
間違えていたらしいびっくり


オーマイガーガーンガーンガーンガーン

とんだ勘違いのおかげで、
しばらくの間、


「ほんとに妊娠してないのか?!」
「まさか、隠し子???」
なんて、根掘り葉掘り
聞かれる始末(笑)


半ば焦りながら、
でも冗談を交えながら
この場をおさえようと
弁解するのを頑張りましたニヤリ


ほんとに焦りましたが、
仕事の真面目な話以外に、


同僚たちと
たわいもない話で
いっぱい笑って話せるように
なってきてから、


仕事のモチベーションを
保ち続けることが
できるようになってきて、
すごくよかったと感じています✨


どんな仕事でも、
人間関係がいいに
越したことはないねキョロキョロ


人付き合いを制して
仕事もどんどん充実させていくべし✨






あなたの職場での
変わり者、おもしろーい人👨💡
めんどくさい人w


以下の公式LINEで
あなたの仕事の人間関係の悩み
お聞きします✨✨
↓↓↓
スタンプを1つ、または
メッセージを送ってね!!爆笑




❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


4月は11日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡