みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちら♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちら♡クローバー

 


✨アメトピ掲載✨された

人気記事はハートをタップ→→



 


結婚式の準備や、
準備の段階での悩みの夫婦会議
そんなことでいっぱいの日々ですが


この前の土曜日から5日間
仕事がお休みだったので、
普段なかなかじっくりできない
家事を、丁寧に取り組みました✨


トイレは5日間毎日
ピッカピカに磨いたり、


水周りも時間かけて
シンクをキラッキラに磨き
排水溝もお掃除🎶


他にも、お洗濯、床掃除
要らないものを捨てる…
などなどね✨


時間かけて部屋を整えると
気持ちも穏やかに(≧▽≦)


そんなお休みラストの3月31日✨✨
車でひとっ走り
感染対策バッチリで出かけました🎶
カフェでひとり
まったりしたり、


ショッピングモールで
4月1日からの仕事での
必需品を購入したり…ウインク




そんな中、
とある鞄屋さんで見つけた
お財布に一目惚れ❤❤


3月31日は、「最強の開運日」
色んな人が口にしていたのと、
鞄屋さんにあったチラシにも
書いてあったので、


※「一粒万倍日」「天赦日」
「寅の日」という縁起のいい
3つの要素が重なった日で
最強の開運日とされてたんだって💡


お財布も8年くらい
同じものを使っていたし、
なんとなくこれ、


「買おう!と
買い物の神様が
言っている✨✨」
そう思い、手に取り
レジに持っていきました!
こちらが、一目惚れした財布です✨




お店では、買い物すると
ガラポンに挑戦できて、
当たり(黄色)が出たら
定価の3割引で購入できるとのこと✨
15人お客さんがいたら、
そのうちの1人が当たりをひける
そんな割合みたいでした。


こういうの、当たったためしが
今までなかったのですが、
この日はミラクルが…びっくり
おや????
拡大してみましょう!



おおお!!
黄色じゃないかー!!!ラブラブ


そう!まさかまさかで
当たりを引いたのでした!!


こうして一目惚れのお財布
定価の3割引でお得にGETすることが
できました!
なんとビックリ!ありがたやー✨



お店の人にも
「最強開運日に、ほんといい
お買い物でしたねおねがい
そういっていただけました!


私自身も、
大満足なお買い物だったと
幸せいっぱいニコニコ




そして帰宅後の読書タイム📖


本の中に書いてあった
元気になれる運気アップ法
について読んだとき、
思わずハッとしたんですびっくり


財布のお買い物でのミラクルって
5日間ピッカピカに
トイレ磨いたからじゃね??爆笑




「運」は、人が「行動」することで
うまれる「動き」に集まってきて、


特に、自分の元気を奪うものを
取り除く動き「運気アップ」となり
幸運になって自分に返ってくる✨
というようでした!

例えば小さいことだと、
親切にしてもらって
「ありがとう」を言う!とか


窓を開けて部屋の空気をかえる!
とかが、
たくさんある運気アップ法の中の
例としてあったけど、


その中に、
「トイレを掃除する」というのも
書いてあったんです!✨


もちろん、科学的根拠の
ある話ではないので、
一概には言えないんだけど、


一連の流れを根拠に
「お買い物ミラクルは丁寧な
トイレ掃除のおかげかも🎶」
と信じたくなりましたおねがい


人のためになることや、
自分も人もハッピーになることは
「自分から」どんどん与えていく✨


こういう姿勢の大切さを
改めて感じた出来事でした爆笑


 



そんなわたし(*´ω`*)
楽しいことが好きなので


公式LINEでは、
得意なことを活かして
多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


是非、以下の公式LINEにて
お友達になってくださいましラブ

❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


4月は11日の日曜日✨

ズパゲッティの何かを

プレゼント🎁

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡