みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中で編む、私のズパゲッティ作品はこちらのインスタ♡
赤薔薇HappyLifeを送る情報発信はこちらのインスタ♡クローバー

 

2021年冬(o´艸`)

寒い寒い山形県🏡



毎日コタツとストーブが

かかせない毎日でした!



部屋の中でも0度って日も

あるくらいだものー!


そんな毎日で、

ついやっちまったガーンのは、



タイトルにもありますが、

2月の1ヶ月間、コタツで

寝ちゃったこと(´ε`;)



いやーー、あったかい♥️

温かいんだけど、



如何せん温かいので

自分で体温をあげなくて

よくなって……



驚くほど代謝が悪くなり、

普通にしてても

下半身が冷えることに…

恐ろしき

コタツの魔力!!



下半身がむくみやすくなり、

両脚ともに3センチ増えてたガーンガーン



綺麗にはけてたスキニージーンズが

きつくなってきて、

測ってみて気づきましたグラサン



コタツで寝ると

脚が太くなる!!びっくりびっくり





幸い、浮腫んだ脚を

スッキリさせる方法

知っているので、

3月になってから実践中✨



こちらを読んでるあなたに

ちょっぴりだけ伝授すると、

スラリ脚のためには、



①股関節を痛気持ちい力で押して

リンパ節を空ける

②開けたところに向かってさすり

「細くなれー」と念じながらながす✨



マッサージクリームや

ボディクリームなどぬりながら

毎日継続します♡



過去にこの方法含む

いくつかの方法を組み合わせて

ケアを2週間続けたら

3センチ太ももが痩せました✨✨



お試しあれー(o´艸`)




アキミサ流

太ももホッソリケア術の全貌

知りたい方がもしいたら、

その時は、お教えします✨



こちら公式LINEに

メッセージください(◡‿◡ฺ✿)

公式LINEはこちら♡




 



そんなわたしも、
あと1年後に仕事を辞めて
起業できるように準備中✨


楽しいことが好きなので
公式LINEでは、
得意なこと
(ハンドメイド、話を聞く)を活かして


多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


是非、以下の公式LINEにて
お友達になってくださいましラブ

❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


3月は2021年3月14日✨✨

4月は近日発表♡

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡