みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフプランを主宰✨


トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

夢中になって編んでる私のズパゲッティ作品はこちらのインスタ♡
赤薔薇ハッピーライフを送る情報発信はこちらのインスタ♡クローバー

 

 平日は、自炊を
がんばってるよーーー!♡

 



共働きの我が家は、
基本早くかえってきたほうが
🍚ごはん係🍚


もう1人が🍴洗い物係🍴と
決めています( ¨̮ )🎶


年度末の激務が終わり、
ゆとりのある3月末✨
帰宅がはやくなったので、
今日は私がご飯係🎶


義理のお母さんが
ラーメン屋さんに勤めてて
よく、ラーメンをくれるので、


今日は冷蔵庫にある生ラーメンで
おうちラーメン٩(ˊᗜˋ*)و


麺を茹でて、
バターと塩コショウで炒めた野菜を
のっけるのが、アキミサ流✨
今日は、時間もあったので
遊び要素を取り入れて……


じゃじゃーーーん!!
できたよー!
「卵のピヨちゃん
ラーメン✨」
(ネーミングセンスのなさ 笑)


ポイントはゆで卵の飾り切り🐣💕
これがアクセント🎶!!!


夫が仕事帰りに
タイミング良くできたラーメンを見て
即スマホを取り出し
写メっていました(笑)


真面目な感じの雰囲気の
夫ですが、
可愛いものには目がないのです!


ちなみにこのゆで卵のピヨちゃん✨
こちらは、
卵を12分茹でて皮をむき、


卵を縦半分にして黄身を取り出し、
白身はギザギザにするだけ🎶
「え??何これ??
卵??超芸術!!!」と
夫も大絶賛✨


卵ひとつで、ラーメンの味が
変わるわけではないですが、


卵ひとつで、夫婦の会話も
はずみ、楽しい夕飯時間を
過ごせました٩(ˊᗜˋ*)و♡





 



そんなわたしも、
あと1年後に仕事を辞めて
起業できるように準備中✨


楽しいことが好きなので
公式LINEでは、
得意なことを活かして
多くの皆さまと楽しさを
分かち合える企画を実施中🎶


是非、以下の公式LINEにて
お友達になってくださいましラブ

❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


3月は2021年3月14日✨✨

4月は近日発表♡

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨
時間忘れるくらい没頭できる
私のハンドメイド作品は
こちらのインスタ♡
↓↓↓



 
そして…☆*°
HappyLifeをおくる情報発信は
こちらのインスタ♡
↓↓↓





💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡