みなさんこんにちは♡

アラサー女子の心を軽くして

Happyな生き方に導く

トレジャーライフコーチになるべく

起業準備中✩.*˚

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

作品Instagram赤薔薇美彩ライフスタイルクローバー

 

 あーーーー、
久しぶりに残業。
ヘットヘトだぁーびっくり


職場の上司が、
急に今日まで資料を作って
出して欲しい!(๑•﹏•)と、
夕方17時に言ってきたのよねー。


いや、無理です、帰ります!
って言ったんだけど


「どうしても〇〇会社に届けないと
いけなくて…。この手の処理は
秋月さんしか頼めなくて…」


なんて言われるもんだから
(逃げ道がなくなったww)


意地でつくってやったよね!笑


そんなわけで、
マジックポイント通称MPを
極限まで減らしたアキミサでしたが、


夫のサプライズの
ホワイトデー第1弾の
ギフトに心がほっこりしました!
ベホイミ(回復呪文)も
バッチリくらいました!びっくりびっくりびっくり
中身は、ビスケットと、
マグカップ飲み物用の液体
そしてバスソルト🌸

「お仕事おつかれさまー」と
すっとでてくるんですよ!!!


ほんともう、どこの
中澤先輩でしょうか!!!(笑)
ドラマ明日やなぁー。ボス恋。




そんなわけで、残業あけで
内容がないようー。
っていう記事ですみません🙇‍♀️


火曜日!!夜のドラマ(青のsp、ボス恋)
楽しみに、
次の日も頑張ってしごとをしよう!✨



❤秋月美彩公式LINE
    開催中のイベントのお知らせ❤


 ズパゲッティ編み小物月イチプレゼントクイズ


毎月1回、クスッと笑えるような

面白クイズチュー

公式LINEで配信しています!



そのクイズに正解したひとから、

抽選で1名様に、

ズパゲッティ作品

小物オーダー券をプレゼント!


抽選は、毎月行っております✩.*˚


3月は2021年3月14日✨✨

4月は近日発表♡

↓↓↓

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


💛Instagram💛

日々のライフスタイルと

ズパゲッティ作品を発信中✨







💚NEWS💚

あなたもズパゲッティの小物が

作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


4月中旬より、スタートします!!
続報をお待ちください🙇‍♀️♡