みなさんこんにちは♡

トレジャーライフコーチ

秋月美彩(アキミサ)です音譜

   

 

作品Instagram赤薔薇美彩ライフスタイルクローバー

 

 12日金曜日の夜は
結婚式の打ち合わせの日!


5月の結婚式に向けて、
様々細かいところを
つめている最中なんだけど、


引き出物について、
悩んでますグラサン

きっかけは、

「引き出物のでっかい袋見たら
うちの子どももほしいって
言うかも…。」

という、妹の言葉でした。



4歳の女の子で、
普段の生活の中でも
パパやママの持ち物をみたり
話をめっちゃよく聞いて


「わたしも同じのほしい!」
「わたしもママみたいに〇〇したい!」
という姪っ子。


そりゃ確かに、引き出物の袋を見て
同じのほしいっていう確率
高そうだわぁ。笑
(とはいえ引き出物を決めたサイトで
姪っ子ように準備するのは難しい💦)


 


新しく変わったプランナーさん
相談したら、


ミニサイズの紙袋に
ちょっとしたサイズのおもちゃと
おやつを入れてあげて、
披露宴会場の席にみんなと同じように
置いてあげるのはどう?と。


準備して持ち込む分にはOK✨
ってなわけで、準備することに!


もともとさ、
姪っ子用の引き出物(プレゼント)の
準備は、わりと前向きに検討してるのよ口笛
結構面白そうだからラブ


式場にきて、
「うわぁぁぁ♡これわたしの??」
と全力で喜ぶ姪っ子も見たいしね🎶


ただ、中身どうするかー。
それなりに悩む!
身近に幼児がいないから💡


4歳児って何が好きか
わからん(笑)


引き出物用の紙袋をイメージして
かわいいサイズの紙袋の中に
プリキュアとか入れとくといいかしら?
おやつとか入れても喜ぶかしら?♡



 



しっかし、少し前までは
新しいプランナーさんに
馴染めるか心配だったけど、


〇とにかくなんでも思いついたことは
    確認するビックリマーク

〇やりたいと思ったことは
「こんな事してみたい」と相談するビックリマーク


このふたつをとにかく意識して
プランナーさんに
どんどん話しましょ✨!!


そうすることで
たとえ、急に担当が変わったとしても
私たちらしい、
希望が叶いやすい結婚式に
近づけることができそうです✨


とにかく打ち合わせの時間は
これやりたい!これどうなってる?と
「しゃべる!」これが鉄則だわね!


結婚式に会場に置きたい小物や
ウェディングアイテムも
これからどんどこ作る予定🎶


ズパゲッティ編み物でできるかしら…
そんな編み物でのひとコマを
公式LINEにて、超不定期配信♡


「ズパゲッティ」とメッセージ
ください!✨特別にお答えしますので!


❤秋月美彩 公式LINE✨


月に1回、クイズに正解した

先着1名様に、ズパゲッティ作品

小物オーダー券がGETできる

抽選会、毎月開催決定❤❤

3月は2021年3月14日✨✨

 

こちらを今のうちに
登録いただき、いつでも参加
できるようにされてくださいね✨

アップアップもしくは、
@428phecvで検索してね✨
 


♡♡Instagram♡♡
日々のライフスタイルと
ズパゲッティ作品を発信中✨







✨✨NEWS✨✨
あなたもズパゲッティの小物が
作れちゃう🎶
仕事休みのおうち時間🏡を
充実するための、


オンラインor対面での
マンツーマン
編み編みレッスン♥️


このたび、スタートしようと
思っています✨✨爆笑おねがいラブ


今ちょうど企画中なので、
こちらの詳細も、
準備を整え終わったら
ブログにもアップしますね🎶
おったのしみにーー٩(ˊᗜˋ*)و