みなさま、こんにちは❤ 
あなたの心をキュンと彩る✨ 
彩る手段はズパゲッティ*ハギレ布
リボンにビーズ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
カラフルキュートな小物たちで
笑顔の輪🍀を広げる✩.*˚

山形在住🏠アラサー先生
(ちびっ子の味方✨)
新婚生活満喫中♡
Disney&リラックマ大好き♡


ハンドメイドアーティスト
秋月 美彩(みさ)です♡ 

作品Instagramおねがい美彩ライフスタイルウインク
 
季節の移ろいとともに、
毎年儀式化している
ルーティン♡


この時期は、
近所にあるお寺にたくさんある
あじさいの花を見に行きます!

ちょうど今週が
見頃だったわけなのですが、


早々と「あじさいを見に行く!」
手帳に予定しちゃったもので、


仕事やお家のことなど
色んな予定をやりくりして、
見にいくのが実現しました爆笑


ズパゲッティアーティストの私は
自分用にも
お出かけバッグ✨を与えるのですが、
この日はこのバックと決めていました!
昨年、編んでいく途中で
色が変わっていくズパゲッティ糸で


色の変化を楽しみ
ドキドキしながら編んだ
こちらのバッグ(*」゚∀゚)」


なんだかあじさいみたいでしょ?笑


「あじさいバッグ」を連れて、
お寺の段々並木に
どひゃーーーーーっと咲いた
あじさいの撮影ターイム🎶


あじさいは、
植わってる土壌のpHによって、


酸性の時は赤紫色
アルカリ性の時は青紫色寄り
綺麗な花を咲かせるよ✨ってのは
わりと有名な話💡


老夫婦、若いカップル、家族連れ…
色んな方が花を撮る中、
1人、ズパゲッティバッグをモデルに
撮影会(笑)

背景のあじさいの色によって
バッグが映えるときと
背景に溶け込むときとあるなぁ。


季節の移ろいとともに、
きれいに咲く花を見に行く✨


どんなにコロナ禍でも、
忘れないで行きたい!と
思う今日この頃です。


今年は、夏の花火大会も
なくなるし、
東北のお祭りも軒並み中止。


夏の風物詩✨花笠まつり✨も
私が山形にいる史上、
初めての中止。


夏大好き!お祭り大好き人間にとっては
ショックな展開だったけども、


イベント事情が変わっても
季節の花たちだけは
タイムリーに、その季節を
彩ってくれる✩.*˚
ぐちゃぐちゃ変わる世論の中でも
変わらない花たちを見て
心がキュンと彩られました🎶




次は、暑さが主役の頃に、
ヒマワリ畑に行こう✨
県はまたぎにくいから、
山形県にある、ヒマワリ畑🌻🌻
調べてみよう!


ヒマワリ畑に合う、
ズパゲッティお出かけバッグも
作らないと♡


ズパゲッティアーティストとして、
お出かけを彩る
そんなお手伝いができる
作家でありたい(∩´∀`∩)✨✨




本日の撮影地❁⃘*.゚
📷出塩文珠堂(山形県山形市村木沢6048)


本日のmodel❁⃘*.゚
ズパゲッティ「あじさいバッグ」👜



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ズパゲッティのマスクケース
プレゼント企画✨やっています!

早速お申し込み頂いています♡♡
絶賛制作中✨
ありがとうございます🥺✨✨


この記事を読んだあなた!
7月限定でのプレゼント🎁です!
あと19日間✨✨


お申し込みは、
InstagramのDMもしくは
公式LINEにて、承っております❤


公式LINEは、こちらから✨
この緑のやつをワンタップ!
それで登録はバッチリ爆笑


InstagramのDMもしくは、
公式LINEのメッセージで、
マスクケース✨と一言入力ください。
欲しい色等、相談させていただいたのち
制作いたします!


✱現在2週間程度、制作時間をいただいて
おります❤
作品Instagramは、こちらです♡



それでは、
最後までお読みいただき
ありがとうございました!❤