ハンドメイドアーティスト✩.*˚
miiです( *˙0˙*)۶

すっごく編みたい!!!!


めっちゃミシンやりたい!!!!



毎日仕事終わりの車の中で思うのですが、
仕事で疲れちゃって、帰宅すると
ご飯食べて、お風呂入ってねーちゃおっと🎶



ってなっちゃって、モンモンです(><)‪‪💦‬
でたー!!モンモン出現!!びっくり


好きなことをしたいけど、
気持ちが追いつかなーい( ´・֊・` )




なんやかんや、今の仕事、今の生活からは離れられない運命なのかしら( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




時間がほしいぞよーーーーー。
ドラえもーーーん(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ笑




やりたいことは山ほどある!!!

♡新しいズパゲッティバッグ編みたい!
♡かわいい布をマスクにしたい!
♡ズパ教室も開きたい!
♡手作り小物のデザインたくさん考えたい!
♡美味しいスイーツを作りたい!
♡読みたい本を読みたい!
♡手帳をかわいく書きたい!


まだまだいっぱい!!!ラブ
楽しいことやって、気持ちを上げたい!と思うけど、難しいー‪‪💦‬



時間のやりくり、みんなどうしてますか?

いやーーー、悩みますなぁー(笑)ww