やっほーい!アッキーですウインク

ほぼ毎日、旦那さんのお弁当を作ります!


いつもよりも早起きで
仕事が立て込む今の季節は
大変で

もう少し寝ていたい(笑)となるけど、
なんとか起きます。



毎日お弁当を続けるために、
もうとにかく楽をします!

お惣菜にはとことん頼ります!
幸いにも、仕事終わるの遅いと、
スーパー閉店間際の安い価格帯のときに行けるので素晴らしいです✨
お惣菜残ってるかは時の運ですがニヤリ
旦那さんも、事情がわかるので、お惣菜を仕事帰りに買ってきてくれることもあります!


んで、卵焼きとか、即席炒め物とか、
朝調理をするならこの程度✨
時間をかけません!


ご飯は旦那さんが炊いてくれます。


こうして、10から15分でぱっと詰めることができます!
この日作ったのは卵焼き、ピーマンの和え物、レンジで即席グラッセですラブ


ここにも入ってますが、
よーく使うのが、ミートボール!
アッキーおすすめ時短弁当tool✨



ころころしてて、場所もとれるのもあるけど、
温めたりしなくてもそのまま使えるよ!ということ✨

味も2種類あったかな??
3パック1巻なので、1パック使うと週末に近づく……とモチベーションが上がります✨
ぜひ使ってみてください!



仕事しながら、毎朝1時間早く起きて…
なので、現状は大変だけど、
毎朝のお弁当つめつめ作業はちょっぴり癒しです!!ニコニコ爆笑