やっほーい✨!!アッキーですおねがい照れ


わたしは、ロシアヤーンで
ポーチやバッグなど小物を編んでいます🎶


昨日作り始めて
出来たのがこちら流れ星流れ星


丸型ポーチです✩.*˚
いつもしかくいポーチはよく編むのですが、

心の回復期には
新しい作品に挑戦したくなります炎キラキラ


白地に青系の柄糸を
ジャンボかぎ針で、編みました🎶


楕円の形にあんでいって、

真ん中で折ります!



白と青のさわやかちゃんでしたので、
ボタンもブルーでさわやか度up♡🎶


ちょっとしたお出かけに、
コスメとか入れて持ち歩けるサイズ感も🎶



わたし楕円を編むのが苦手だけど、
歪まず編めるようになりたいから、

色違いでまた作ってみるつもりです🎶



昨日もゆったりでしたが、
今日もゆったりします(笑)


短期集中型なのでゲラゲラおーっ!……

明日休みだけど、職場に行って、仕事を一気におわします!☆


それではー!
読んでくれてありーがとー!!ニコニコニコ