福岡旅行でもつ鍋を食べましたΨ( 'ч' ☆)!
博多の筑紫口側のお店でもつ鍋の入ったコース料理を頂きました。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
個室でとても落ち着いた雰囲気でゆっくり食事が出来ました。(っ ॑꒳ ॑c)
もつ鍋は辛味噌味を選択しました。(´・ω・`)
下記のコースメニューになってました。(*`・ω・)ゞ
こちらのコースはお鍋以外のお料理を個人盛りにてご提供いたします*

◇2時間スタンダード飲み放題付き

■予約時にご希望のお鍋と〆の種類もお選びください。

<コース内容>
【先付】利休豆腐 雲丹のせ
【前菜】前菜4種 
 ・ふきの煮物 ・長芋と梅なんこつ
 ・鴨のスモーク ・鰯の香梅煮
【お造】市場直送 九州地魚の刺身 3種
【菜物】生ハムと桜海老の彩野菜シーザーサラダ
【炙り】ローストビーフ トリュフソース
【蒸物】霧島産 春の山菜の茶碗蒸し 雲丹のせ
【揚物】さよりと筍天ぷら
【替鉢】海老真丈 みぞれ餡かけ
【鍋】※選べます(もつ鍋醤油出汁/もつ鍋辛味噌出汁/牛タン葱しゃぶ/豚葱しゃぶ/博多水炊き)
【〆】※選べます(中華麺/雑炊)
【甘味】とちおとめのケーキ
とても美味しく頂きました♪( * ॑꒳ ॑*)