家計簿アプリの見直しをしました。(´・ω・`)
データが破損してて困っていたマネツリー(家計簿アプリ)をアカウント消して、マネーフォワードという家計簿アプリに変えることにしました。
手入力タイプのシンプル家計簿アプリを併用して使ってみる事にしました。…φ(..)メモメモ
今まで、年間契約して何年も家計簿アプリMoneytreeに頼っていたのでとても不安でしたが、思い切りました。(*•̀ㅂ•́)و✧
最近、Excelでクレジットカードの支払いの合計計算表や月別&年間予算表を作りました。( * ॑꒳ ॑*)
アプリが間違ってないか再確認をする事にしました。( °̀ロ°́)و
ちゃんと老後に備えて貯蓄をしないといけないからです。:(´◦ω◦`):
何とか改善していけたらいいです。(っ ॑꒳ ॑c)