最近、ブログもサボり気味でしたが、また、日記がてら書いたり、

フィクションも少しずつ書いていきたいです。おねがい

なかなか友人との交流が出来てなくて、SNSに頼りがちですが、

励ましたりしてもらえることも有ったり、悪い事ばかりではないので、

SNSは続けています。照れ

ちょっと元気になって来たので、週末はゆっくりしたらまた元気になっていくのかもしれません。ウインク

一昨日、有給休暇を取って、温泉に行って浮かれていたところの

突発性難聴にちょっと打ちのめされていましたが、ステロイドとその他のお薬も飲み始めたし、

きっと良くなって良くことでしょう。おねがい

昨日よりはひどくなっていないから、きっと大丈夫かな?照れ

有給休暇を取る前に疲れもたまっているからマッサージにリンパドレナージュ60分とかも

予約して施術を受けた矢先の事でした。キョロキョロ

ゆっくりしたから去年よりはひどい結果じゃなく済んだのかもしれないです。ニコニコ

去年の時は3日ほど放置していたらひどくなったので、今回は翌日に外来受診しました。真顔電球

昨日は帰宅中の車の中で突然耳の聞こえが悪くなったから焦りました。びっくり

そういえば、フィクションの方は大分止まっていたので、見返さないといけないです。キョロキョロ

次の展開は考えているのですが、まだ、文字に書き起こせてない感じです。おねがい