新たな担当の税理士さんの紹介がありました。おねがいNEW

これまでお世話になっていた税理士さんから、

同じ事務所の若い税理士さんに担当替えになるので名刺交換をしました。キョロキョロ

不動産収入などがあるので確定申告の時にお世話になっていたのですが、

とても分かりやすくご指導いただけるのでとても助かっていました。ニコニコグッ

新しい担当の方になっても前の税理士さんも同じ事務所にいるので、

質問などは可能との事でした。ウインク

マンション賃貸運営を始めてから確定申告を開始したのですが、

始めはとても不安だったのですが税理士さんのご指導が細やかで

とてもありがたかったです。照れ電球

確定申告予定の項目をWord文書でリストを作って、ファイル名とリンクする様にして

随時PDF化して確定申告の準備しています。おねがいPC

これまでの税理士さんは私よりも10歳くらい年上の方だったので、

そのうち担当が変わるだろうけど、どのタイミングだろうかと思っていました。びっくり

個人の確定申告を依頼している税理士さんは会社の顧問税理士さんなので、

会社の業務で来社するときにやり取りが出来るので、手間がかからず良いです。ニコニコグッ